人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

中国語講座 -朱孝天 出演の続き-

皆さん3連休の最後の一日ですが、本日は月曜日ですよ!
お忘れではないですか?中国語講座のことを。
中国語講座 -朱孝天 出演の続き-_b0012521_19481528.jpg

この二人が出るのは、今のところ今日まで。
まきもきはひそかにリクエストをしようと思っています。
「韓流」の後には必ず!?「台流」が来ると信じて、次の「耳をすまそう」の
ゲストに仔仔を!
でも、とりあえずきょうはKENちゃん。中国語講座 -朱孝天 出演の続き-_b0012521_1954342.jpg中国語講座 -朱孝天 出演の続き-_b0012521_1955529.jpg














ふふふ。皆さん!これを見たら、かならずチェック!本日(11日)11:00からです。

=============================
中国語講座しっかりみました。感想。

Kenちゃん!あなたは賢い! まきもきは感心しました。
あなたのコメントに。
状況から言って?台本が、あったとは思えない。
それなのに、あの「分析力」&「コメント」
F4の宣伝もバッチリ!でしょう。NHKさんの試み、期待しています。この後続々と!?台湾&中華系アイドル(?)を、ゲストに呼びましょう!
視聴率UP!まちがいありません。  出ていましたね、このシーン。ふたたび。
中国語講座 -朱孝天 出演の続き-_b0012521_046581.jpg

もうっ!がんばっちゃいますっ!!
by makimoki | 2004-10-11 23:52 | 語学