人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーホン♪とF4♪とアジア明星&音楽・・・いろいろ♪


by makimoki

ソン・スンホン

F4 にはまる前、ソン・スンホンにどっぷり!でした。
みんなの定番(?)『秋の童話』を、たまたま見てしまったために、レンタルビデオ屋にいっぱい投資しました。
『冬のソナタ』に埋もれてはいたものの、『秋の童話』もなかなかどうして人気があって、
続けて見られない歯がゆさ…。

レンタルビデオ屋さんに投資しただけでなく、新しいPCも購入!
何故?
VODが見たかったから。
田舎なもので、ブロードバンド環境に出来ない!?
待ちます。

やっと!NTTさんがやって来た。

えーい!こうなったら、WOWOWも入ろう!
スカパー!?  モノのついでだ!

すべてがソン・スンホンの為でした。

韓国語も勉強しています。 ←最近サボリ気味

今だって、ソン・スンホンは、大好きです。
韓国の俳優さんの中では一番!

現在、F4に持ってかれている私の心…

でも「あいつはかっこよかった」が日本で公開されるようなことになったら、また…
by makimoki | 2004-08-19 01:20 | 韓国ドラマ&K-POP